「今年も残りあと少し、来年はいいことあるかな…」

毎年この時期に呟く言葉….すでに気持ちは2019年。

今年は、年明けからバタバタ、強烈な暑さにうんざり、そこから解放されたと思ったらまたバタバタ….バタバタ続きの中でも、人の優しさをいっぱい感じられた、実りのある一年でした。

来年は「謙虚」の2文字を常に頭の中に入れて、今年得たことを活かし、さらに再来年の糧になるよう頑張りたいと思っていますので、来年も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで冊子ツルカメ1・2月号の発行です!!

 

今回も但馬、丹後の情報満載です!

 

掲載店の皆様にはこの場をお借りして感謝申し上げます。

 

それでは今年最後の一曲。