この時期になると、いつも考えてしまうことがあります。

それは、車のタイヤをスノータイヤからノーマルタイヤにするタイミング。

このブログを観て下さっている(何人いるかなー?)太平洋側にお住まいの人にはわからないかもしれませんが、日本海側に住む者にとっては避けることの出来ない悩みなんです。

早く換えてしまって雪なんか降った日には地獄を味わうことになります。

この悩み、冬前と春先の年に二度もあるんですよ….

今年は例年になく積雪の少ない冬だったので、春の訪れも早そう。

天気予報通りにいけば、来月早々に交換しても大丈夫じゃないと思ってしまうのは自分だけでしょうか?

そんなこんなで情報誌ツルカメ2月号豊岡・京丹後版の発行です。

一足早く春の気配を感じていただける情報盛り沢山でお届けします!

掲載頂きました掲載店の皆様には感謝致します。

それでは今日の一曲。