日々の徒然 Blog

虫の声

最近、夜になると、窓の外から冷んやりとした心地良い風と、虫の声が入ってくる。

ついこの前のブログでは、あまりの暑さに愚痴のような文章を書いていたのに…

春夏秋冬の春と夏が終わり次は秋。

景色が色づき、そのうち年末の話をするようになり、いつの間にか来年が目の前に迫ってくる。

毎年同じことを言っているようだけど、一年は長いようで短い。

とりあえず、無性に秋刀魚が食べたい今日この頃みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

そんなこんなで、冊子ツルカメ9・10月号の発行です!

今回も情報満載でお届けします!

ご協力いただいた各店舗様には、この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

それでは今日の一曲。

「食欲の秋」よ、早く来い!

今年は梅雨時のハッキリしない天候のせいで、いつもより涼しい夏になるのだろうと勝手に思っていた自分が嫌になるほど梅雨明けと同時に猛暑日の連続…

「地球は確実に温暖化に向かっている!」

そう断言しても間違いじゃないような日々が続いてます。

そしてお盆後半の台風の到来!

フェーン現象で蒸し風呂状態…

こんなので来年のオリンピック大丈夫なのか?と皆んなどこかで考えているはず。

とにかく文句を言っていても始まらないので、怖い話でも聞いて涼もうかと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんなこんなで情報誌ツルカメ8月号の発行です!

今回も情報盛り沢山でお届けします。

ご掲載頂きました皆さまにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

それでは今日の一曲。

 

1 / 11

company ツルカメ舎について

サボテンや観葉植物とお気に入りの椅子等に囲まれた
穏やかな空間でデザイン事務所を営んでおります。
ご相談や打ち合わせの際はお気軽にお越し下さいね。

〒668-0054 兵庫県豊岡市塩津町1-24
tel.0796-22-5860 fax.0796-22-5861

代 表/ 山羽 秀一  制作責任者/ 足立 智之