日々の徒然 Blog

精進日記

昨年の今頃、どんなブログを書いていたのか遡ってみると「2019年は何事にも「謙虚」に取り組む一年でありたい」みたいなことを書いていました。

2019年の年末、その目標に対してどうだったのか、一年の反省も兼ねて思い返してみると、例年よりは達成感は大きい様に思います。

あくまでも自己評価なので、実際にはどうなのか分かりませんが…

どちらにしても、公私共に「実りの多い年」だったことは事実です。

この調子で、来年もさらに、何事にも「謙虚」に取り組めるよう精進して行きたいと思います。

しかし、その前に、数日前からひいている風邪を早く直さないとですが…(汗)

 

そんなこんなで、冊子ツルカメ1.2月号の発行です!

今回もフルページ、地域のお得な情報掲載でお届け!

ご協力頂きましたお店、企業様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

 

それでは今年最後の一曲!

日々是好日

今回は、前回のブログで、今年一年を振り返って、一年がどれくらいのスピードで過ぎて行ったかを記載した続き。

前回時点で2.5ヶ月だった一年が、現時点(このブログを書いている18日)では半月短くなって2ヶ月になりました。

まだ、一年も2週間ほど残ってはいますが、多分、その辺りで落ち着きそうです…

今年一年、正直、忙しい時もあれば、ダラダラと時間を無駄使いした、そんな繰り返しの一年だったように思います。

でも、今年はいつもの年に比べて、趣味にも仕事にもなにかとチャレンジすることが多く「充実した」と胸を張って言えるほどではないのですが、実りのある一年だったと感じます。

そんなことを考えながら、このブログを書いていると、いつか観た映画を思い出したので、今回のブログのタイトルにしてみました。

「日々是好日」

 

そんなこんなで皆さんは年末をいかがお過ごしでしょうか?

情報誌ツルカメ12月20日号豊岡・京丹後版の発行です!

今回も地域の情報満載でお届けします!

豊岡・京丹後の皆さんは20日の朝刊をチェック!

 

この場をお借りして、掲載頂いたお客様へお礼申し上げます。

 

それでは今日の一曲。

1 / 11

company ツルカメ舎について

サボテンや観葉植物とお気に入りの椅子等に囲まれた
穏やかな空間でデザイン事務所を営んでおります。
ご相談や打ち合わせの際はお気軽にお越し下さいね。

〒668-0054 兵庫県豊岡市塩津町1-24
tel.0796-22-5860 fax.0796-22-5861

代 表/ 山羽 秀一  制作責任者/ 足立 智之