日々の徒然 Blog

今欲しいもの

欲しいものはいっぱいあれど、今一番欲しいものは「テント」。

1〜2人用の小さいタイプで、山登りの際に持って行くので軽量であることが最重要ポイント。

たかがテントとあなどるなかれ。用途によって様々な特徴や種類があり、なかなか奥が深い。

テント泊初心者の分際で、そこまでハイスペックな物は必要ないと理解していても、職業柄デザインや色にもこだわりたい欲求が湧いてくる。

完全に形からら入るタイプの自分が少し悲しい…

そんなこんなで、あれやこれや物色しているうちに、どれを買えば良いのかわからなくなってしまった今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

お待たせしました! 冊子ツルカメ7・8月号の発行です!

 

今回は、夏のお出かけにピッタリのお得な情報満載でお届けします!

 

ご協力頂きました企業様、掲載店の皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

それでは今日のMOVIEはこちら。

とうとう…

先日、突然に、車のナビ画面が真っ暗になり、同時に音楽も聴けなくなった。

完全にナビのシステムが壊れてしまったのだと思う。

少し前にもブレーキパットが戻らなくなり交換したばかりだというのに。

新車で購入して十数年、今や25万キロに届こうかという走行距離、無理もないのか。

そしてふと頭をよぎるのは、来年早々に待っている車検。

そろそろ買い替え時かな?でも「これ欲しい!」と思う車がない…それに先立つものも…

そんなこんなで、無音の車内の侘しさを感じている今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

ツルカメ情報誌6月号豊岡・京丹後版(6月19日朝刊折込)の発行です!

今回も地元の情報満載でお届けします!

 

掲載頂いた企業さま、店舗さまにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

それでは今日の一曲。

company ツルカメ舎について

サボテンや観葉植物とお気に入りの椅子等に囲まれた
穏やかな空間でデザイン事務所を営んでおります。
ご相談や打ち合わせの際はお気軽にお越し下さいね。

〒668-0054 兵庫県豊岡市塩津町1-24
tel.0796-22-5860 fax.0796-22-5861

代 表/ 山羽 秀一  制作責任者/ 足立 智之