今回は、前回のブログで、今年一年を振り返って、一年がどれくらいのスピードで過ぎて行ったかを記載した続き。

前回時点で2.5ヶ月だった一年が、現時点(このブログを書いている18日)では半月短くなって2ヶ月になりました。

まだ、一年も2週間ほど残ってはいますが、多分、その辺りで落ち着きそうです…

今年一年、正直、忙しい時もあれば、ダラダラと時間を無駄使いした、そんな繰り返しの一年だったように思います。

でも、今年はいつもの年に比べて、趣味にも仕事にもなにかとチャレンジすることが多く「充実した」と胸を張って言えるほどではないのですが、実りのある一年だったと感じます。

そんなことを考えながら、このブログを書いていると、いつか観た映画を思い出したので、今回のブログのタイトルにしてみました。

「日々是好日」

 

そんなこんなで皆さんは年末をいかがお過ごしでしょうか?

情報誌ツルカメ12月20日号豊岡・京丹後版の発行です!

今回も地域の情報満載でお届けします!

豊岡・京丹後の皆さんは20日の朝刊をチェック!

 

この場をお借りして、掲載頂いたお客様へお礼申し上げます。

 

それでは今日の一曲。