晴天の続いた先週末、ちょっと思うことがあって、柄にもなくジョギングなんてものをして

しまいました。

日頃全くスポーツをしない自分にとって、歩きたいのを我慢して、あの坂の上の標識までは

頑張ろうとか自問自答の行為は新鮮で、走り終わった後の達成感も心地よいものでした。

そんなランニングを終えて気づかされたのは、身体を休めるってことは決して「眠る」とか

「ゆっくりする」とかだけじゃなくて、「汗をかく」ことで「身体をリセットする」ってこ

とも含まれるんだと。

でも、本当に気づかされたことは、その後、酷い筋肉痛で3日間も苦しめられた自分の身

体の衰えだったりして…..

 

そんなこんなで「冊子ツルカメ5・6月号」の発行です!!

今回も色々な情報満載です!

 

ご協力頂いた掲載店の皆様有難うございました。

心より感謝申し上げます。

 

それでは今日の一曲。