日々の徒然 Blog

六月の省念場?ジメジメ気分をしばし忘れましょう。

これだけ、湿度が高いと40過ぎの二人には堪えるのか「腰が痛い…」「頭がイタイ…」などとお互い報告しあい、時には励ましあいながらも、黙々と仕事を進めるツルカメ舎です。

そんな少し、ジメジメした職場をリフレッシュしてくれる音楽を探そうと久しぶりに

itunesを覗くと… 素敵なアルバムに出逢いました。

以前はくるりにも在籍されていた吉田省念さんの「黄金の館」というアルバム。

普段は飲まない熱い緑茶を飲みながらお香を焚いて耳を傾けます。

表題の省念場(しょうねんば)などという、酷い駄洒落はお許し下さい…

 

 

ごあいさつ。ツルカメ舎ホームページがアップしました!

はじめまして!ツルカメ舎と申します。事業所設立から1年半…やっと念願のホームページを立ち上げる事が出来ました。この6月より私どもが発行しております「情報誌ツルカメ」がリニューアルする事となりWeb上でも紙面を閲覧していただけるようにと短い期間でしたが頑張ってアップに辿り着きました。まだまだ未完成な状態ですが、これから内容をコツコツと充実させて参りますので末永く、見守っていただけると嬉しいです。

では、高田渡「ごあいさつ」をお聴き下さい…

アーカイブ

company ツルカメ舎について

サボテンや観葉植物とお気に入りの椅子等に囲まれた
穏やかな空間でデザイン事務所を営んでおります。
ご相談や打ち合わせの際はお気軽にお越し下さいね。

株式会社 ツルカメ舎

〒668-0054 兵庫県豊岡市塩津町1-24
tel.0796-22-5860 fax.0796-22-5861

代 表/ 山羽 秀一  制作責任者/ 足立 智之