仕事ばかりの日々、インターネットでの情報収集やコミュニケーション、お金を使いすぎたりケチケチしすぎたり、まったくblogを更新しない!?等… 何でも偏ったライフスタイルはココロのバランスを崩しがちになります。

もちろん、わたくしも他人事ではなく…
単身赴任のような生活を続けてはや2年、家族との時間を削って仕事に追われつつ「これじゃイカンナ〜」と ただただアンバランスな自分を反省するばかりです。

%e3%83%84%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%a111

クリスマス・忘年会・冬支度… 先々の折込チラシを制作したりするからでしょうか… 早々と今年の反省会を繰り広げる季節先取り気味なツルカメ舎がお届けする11月号ツルカメが発行致しました。慌ただしくも楽しい1年の締めくくりに最適な情報満載です!お出掛けやお集りのお供にご活用下さいねっ!

今年も残すところ1ヶ月半、愛想を尽かされない様にと願いつつ年末年始、娘と奥さんとの穏やかな時間が確保出来るよう師走を突っ走りますっ!(余り反省しておりませんね。)

それでは、「こんな人生は嫌だ!ココロのベスト10」にランクインされているティム・ハーディンさんの「If I were a Carpenter」をお聴き下さい。