日々の徒然 Blog

冊子ツルカメ冬号発行しました!

昨日、ふと足もとを見ると、そこには丸々と太ったどんぐりの実が落ちていました。。。

ずいぶん秋も深まったなーっと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

映画でも、音楽でも、小説でも、三作目の作品はその後の方向性を決める重要なものが多かったりします。

冊子ツルカメもおかげさまで3作目。

“魅惑のクセモノ”をテーマに意外な食材の組み合わせをフュチャーしてみたり、

但馬、丹後から、衣•食•住•美のいろいろを集めました。

今回のツルカメ、皆さんにはどんなふうに感じてもらえるでしょうか。。。。

 

ご掲載頂いたスポンサー様に心より感謝いたします。

食欲の秋がとまらない...ツルカメ10月号発行しました。

秋祭りも終わり、確実に冬が近づいていることを実感する今日この頃…

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ツルカメ舎でも、とうとうファンヒーターのスイッチを押す日がやって来ました。

と、同時に胃袋のスイッチも押してしまっているようで、最近やけにお腹が空きます。

てなわけで、そんな人にぴったりの秋味満載、ツルカメ10月号の発行です。

一年もあと二ヶ月と少し、最後の追い込み頑張りましょう!!

でも、無理は禁物です。

たまには肩の力を抜いて、ぶらっとお出かけしてみては?

ツルカメが、少しでも皆さんの寛ぎの時間のお手伝いが出来れば嬉しいです。

ご掲載いただいたスポンサー様に心より感謝いたします。

.

.

.

それでは秋の黄昏時にふと聴きたくなる一曲を…..

 

 

 

 

アーカイブ

company ツルカメ舎について

サボテンや観葉植物とお気に入りの椅子等に囲まれた
穏やかな空間でデザイン事務所を営んでおります。
ご相談や打ち合わせの際はお気軽にお越し下さいね。

株式会社 ツルカメ舎

〒668-0054 兵庫県豊岡市塩津町1-24
tel.0796-22-5860 fax.0796-22-5861

代 表/ 山羽 秀一  制作責任者/ 足立 智之