日々の徒然 Blog

最近気づいたこと….

晴天の続いた先週末、ちょっと思うことがあって、柄にもなくジョギングなんてものをして

しまいました。

日頃全くスポーツをしない自分にとって、歩きたいのを我慢して、あの坂の上の標識までは

頑張ろうとか自問自答の行為は新鮮で、走り終わった後の達成感も心地よいものでした。

そんなランニングを終えて気づかされたのは、身体を休めるってことは決して「眠る」とか

「ゆっくりする」とかだけじゃなくて、「汗をかく」ことで「身体をリセットする」ってこ

とも含まれるんだと。

でも、本当に気づかされたことは、その後、酷い筋肉痛で3日間も苦しめられた自分の身

体の衰えだったりして…..

 

そんなこんなで「冊子ツルカメ5・6月号」の発行です!!

今回も色々な情報満載です!

 

ご協力頂いた掲載店の皆様有難うございました。

心より感謝申し上げます。

 

それでは今日の一曲。

緑が目にしみる….

日頃、車で動き回ることの多い仕事柄、季節の変化にちょっとだけ敏感だったりします。

つい最近まで枯れ草色だった山々が、あっという間に若葉色に覆われていく風景は見ていて楽しいもんです。

「山が笑ってる」そんな表現がピッタリの、生命力溢れる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

そんなこんなで「情報誌ツルカメ4月号 豊岡・京丹後版」の発行です!!

 

 

今回もお出かけ日和にピッタリの情報満載!

 

ご協力頂いた皆様には心より感謝申し上ます。

 

それでは今日の一曲。

アーカイブ

company ツルカメ舎について

サボテンや観葉植物とお気に入りの椅子等に囲まれた
穏やかな空間でデザイン事務所を営んでおります。
ご相談や打ち合わせの際はお気軽にお越し下さいね。

株式会社 ツルカメ舎

〒668-0054 兵庫県豊岡市塩津町1-24
tel.0796-22-5860 fax.0796-22-5861

代 表/ 山羽 秀一  制作責任者/ 足立 智之