日々の徒然 Blog

最近思ったこと

随分昔に親戚の叔父さんに言われた言葉「その若さが眩しいな〜」。

その時は、叔父さん面白い表現するなーっくらいにしか思わなかったのだけど、

つい最近、通勤途中に、真新しい制服を着た中高生の姿を見たとき、

ふと、叔父さんが僕に呟いたその言葉を思い出し、それがどういうことなのか理解することが出来ました。

そして少し寂しくなった。

あー、年取ったなーって!

そんなこんなで冊子ツルカメ5・6月号の発行です!

今回はゴールデンウィークのお出かけにぴったりの情報満載!

 

掲載頂いたお客様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

 

それでは今日の一曲。

キツネ

最近、夜、仕事から帰る途中にキツネに出会うことがあります。

昔話に出てきそうな「THEキツネ」。

食べ物を一生懸命探しているのか、車が近づいても逃げません。

キツネに限らず、シカ、タヌキ、時々イタチ….

夜道を走るといろんな動物と遭遇する田舎道。

皆んな頑張って生きてる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

そんなこんなで情報誌ツルカメ4月号豊岡・京丹後版の発行です!

 

今回はゴールデンウィークに行きたいお店、イベント情報満載!

掲載店の皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 

それでは今日の一曲。

アーカイブ

company ツルカメ舎について

サボテンや観葉植物とお気に入りの椅子等に囲まれた
穏やかな空間でデザイン事務所を営んでおります。
ご相談や打ち合わせの際はお気軽にお越し下さいね。

株式会社 ツルカメ舎

〒668-0054 兵庫県豊岡市塩津町1-24
tel.0796-22-5860 fax.0796-22-5861

代 表/ 山羽 秀一  制作責任者/ 足立 智之