日々の徒然 Blog

のんびりツルカメ日和

例年この時期発行する冊子ツルカメは、ゴールデンウイークのお出かけ情報や、楽しいイベント情報など集めてお届けしているのですが…

今回の冊子ツルカメでは、お持ち帰りで楽しむこだわりのメニューや、お家でじっくりご覧いただける情報をセレクトしてみました。

今年はいつもと違う連休になりそうですが、そんな時にはのんびりと冊子ツルカメを見ながら、

地元のお得な情報を見つけてみてはいかがですか?

 

そんなこんなで、冊子ツルカメ5・6月号の発行です!

掲載店の皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 

それでは今日の一曲。

春なのに…

非常事態宣言が発令されてから一週間。

皆さんの生活も大きく変わったのではないでしょうか?

ちょうど私たちも、情報誌の締め切りのタイミングだったこともあり、

いつもと勝手が違う状況でスタッフ全員バタバタでした…

結果、広告の掲載頂いた店舗様、企業様を含め、全ての方が大変な思いをされているこの時期に、

これまで通り、情報誌を発行出来たことを感謝いたします。

 

そんなこんなで情報誌ツルカメ4月17日号豊岡・京丹後版の発行です!

 

ご協力頂きました、店舗、企業様にはあらためてお礼申し上げます。

 

それでは今日の一曲。

 

 

アーカイブ

company ツルカメ舎について

サボテンや観葉植物とお気に入りの椅子等に囲まれた
穏やかな空間でデザイン事務所を営んでおります。
ご相談や打ち合わせの際はお気軽にお越し下さいね。

株式会社 ツルカメ舎

〒668-0054 兵庫県豊岡市塩津町1-24
tel.0796-22-5860 fax.0796-22-5861

代 表/ 山羽 秀一  制作責任者/ 足立 智之