日々の徒然 Blog

とうとう年末

今年一年もあっという間でした。

歳を追うごとに、毎日、毎週、毎月、そして一年が過ぎるのが早く感じます。

そう感じるのは日々の刺激に慣れてしまっているからで、大人特有の感覚だそうです。

来年は身の廻りのことに目を向けながら、一年を過ごせればと思います。

そんなこんなで、冊子ツルカメ1・2月号の発行です!

この年末年始は、お近くのスーパーやお店で是非手に取ってみてください。

広告の掲載をいただいた企業様、お店様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

それでは今日の一曲。

 

 

カラダに気をつけて

年末になって急に気温が下がってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近、身近な方で急に体調を崩される方が多くなりました。

かくいう私も、最近、鼻水、倦怠感、喉の痛みに襲われ、もしやと思ったのですが、それ以上酷くならず、結局なんだったかわからないまま現在は元気に過ごしていますが…

それでも年齢には勝てず、寒さがジンジンと身体に沁みてきます。

今年も残りあと少し、皆さん身体には十分気をつけてお過ごしください。

そんなこんなで、情報誌ツルカメ12月号の発行です!

年の瀬にお得な情報満載でお届けします。

但馬・京丹後にお住まいの方は是非、今週金曜日(16日)の朝刊チラシをご覧ください。

広告掲載いただいた企業様、お店様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 

それでは今日の一曲。

アーカイブ

company ツルカメ舎について

サボテンや観葉植物とお気に入りの椅子等に囲まれた
穏やかな空間でデザイン事務所を営んでおります。
ご相談や打ち合わせの際はお気軽にお越し下さいね。

株式会社 ツルカメ舎

〒668-0054 兵庫県豊岡市塩津町1-24
tel.0796-22-5860 fax.0796-22-5861

代 表/ 山羽 秀一  制作責任者/ 足立 智之